おはようございます! Nanairo です。虹

こちらに寄り道をして下さり
心から感謝いたします。



雨上がりの空に 虹 を見つけると
なんか、とっても幸せな気分 おねがい



「Over the rainbow”」虹  「虹の彼方へ」

虹の彼方・・・     

“彼方”って、どこだろう?
すごーく遠くて、行ったら帰って来られない?

彼方って、どんな所だろう??

なんだか興味がある ウインク

確かめに行って、戻ってこられるなら
行ってみる !?

ちょっと覗いて、どんな所か知ることができたら
すご~くステキな所だったとしても
私は帰って来たいかな

人は、帰る場所があるから
いろんな所に、行ってみたいとか
冒険してみたいと思うのかも・・・

“帰る所” “戻る場所” のことなんて
たぶん、考えてはいないし、思ってもいない。

あたりまえすぎて、これっぽっちだって
感じてもいないんだろうけど・・・


って・・・



朝から、なんだ コレッ! 笑



虹の彼方に
夢や、知りたいこと、見たいもの
いろ~んなものがあって

ちょっと覗いては帰って来て
確かめに行っては戻って来る

「見たい」や「知りたい」気持ちも
戻れる場所も、大切だと思うから
行ったり来たりすれば いいのかな

虹でつながっているんだから ・・・


🌈 虹は、すぐに消えちゃうよ 🌈
って言わないでくださいね 😉



キラキラ 今の私にできることキラキラ

虹を見ること虹
誰かの話を聴くこと😊👂
呼吸をすること🐽 

でも気付くと、してない時がある。呼吸・・・ びっくり

力が入っているのか ?!
だから、肩がこったり、体のいろんな所が
はったりしているのか ?!
緊張しやすいのも、このせい ?!

力を抜いて、大~きく深呼吸をしたら
体にも、心にも
すごーく良いかも 爆笑

今日も一日、い~日ですヒマワリ

寄り道、どうもありがとうございました あしあと