今週はお盆でお休みの方も多いでしょうか。

我が家の夏休みは9月なので、通常通りの平日を過ごしています。

 

さて昨夜はペルセウス座流星群がピークでしたね。

オーロラも出た地域もあったそうですね。

 

大好きな写真家KAGAYAさんのポスト

 

毎年お盆の時期にあるペルセウス座流星群

まだ数日は流れ星が見られそうです☆彡

 

そして現在、夜明け前の東の空に火星、木星、アルデバランが集合

数日前より火星と木星が接近していました。

合となるのは15日です。

 

火星と木星コンビはスーパーサイヤ人のようなパワフルさを感じますね。

 

太陽が昇る前なので、早起きした人だけ見られる今だけの光景です。

美しい星々の共演ですねキラキラ

 

 

占星術セッション、ボイスヒーラー伝授、オリジナルヒーリング開発セッションなど、ご提供中のメニューはホームページをご覧ください

 

 

 

 

今日もあなたに宇宙からの祝福がいっぱい降り注ぎますように☆彡