先週末の急な鼻炎からの発熱で休養していました。

ちょうど土用期間でしたし、新月に向けて欠けていく月の期間で、デトックスの良い調整の時間だったなと思います。

 



鼻水止まらないし、鼻の奥が腫れていて鼻呼吸できないし、発熱で苦しいのはありましたが、終わってみると風邪をひく前よりも体が軽いです。

日常の整え習慣では取れなかった邪気とか毒素とか?奥に溜まっていたものが流れて、巡り良くなってスッキリですアップ

 

いつも思うのですが急に発熱した時って、環境の変化に合わせて体がアップデートされるような感覚があるんですよね。

 

ところで今回は土用期間の風邪だったし、やはり胃腸の弱りからきたのかなあと

暑いからと連日アイスを食べていたので、内臓が冷えていたのかもしれません。

ちょっと無理させちゃったかなと反省しつつ、冷蔵庫にはシャトレーゼのアイスのストックがまだあるのでウシシ

まあ胃腸の様子見ながらですね。

 

8月6日の立秋までは土用期間なので、食べ過ぎや冷たいものは控えて、胃腸に負担かけないよう過ごしたいものですね。

 

まだまだ猛暑が続きますので、皆さまも体調には気を付けて無理せずお過ごしくださいね。

 

 

 

占星術セッション、ボイスヒーラー伝授、オリジナルヒーリング開発セッションなど、ご提供中のメニューはホームページをご覧ください

 

 

 

 

今日もあなたに宇宙からの祝福がいっぱい降り注ぎますように☆彡