本日7月6日7時56分頃、蟹座のエリアで新月




そして二十四節気では「小暑」

小暑は梅雨明けが近くなり、セミが鳴きだして夏の熱気が感じられるようになる時期です

(今年は小暑の前にすでに暑いですがあせる

 

そして今回の新月は地球から見て、恒星シリウスと太陽と月が直線上で結ばれます。

 

少し前にシリウスについて書いてます↓

 

 

この新月は自分のこころのあり方を見つめてみるのに良い時

 

特に誰かと相対する時やコミュニティーでのあり方

愛である私でいたいのか

恐れや不安で防御する私でいたいのか

見つめてみるのに最適です

 

でも例え恐れや不安があることに気付いたとしても、ダメ出ししないで

今の素直な自分の気持ちに寄り添っていきましょう

 

良い新月の時をお過ごしくださいね

 

 

ちなみに今回の新月の位置は、私の出生の月と同じ場所

なんだかハートがもりもりあったかくなる感覚ですキラキラ

 

 

 

占星術セッション、ボイスヒーラー伝授、オリジナルヒーリング開発セッションなど、ご提供中のメニューはホームページをご覧ください

 

 

 

 

今日もあなたに宇宙からの祝福がいっぱい降り注ぎますように☆彡