こちらは4年前に書いた小惑星キロンについての記事です。

大学のカウンセリングの授業で「傷ついたヒーラー」について取り上げられてまして、より小惑星キロンについて理解が深まった感覚です。

また違う方向から学ぶと広がりがあって面白いですね。

 

セラピストは自分のこころの傷を癒して、完全無欠なすごい人になるのではなく

自分のこころと向き合うほどに、自身の弱さや闇、傷に気付いていく

でもそこに捉われるのではなく、あたたかな眼差しで見つめ続けること

だからこそクライアントのこころの傷も他人事ではなく、共感し共に見つめていける

 

大切なことは、クライアントのこころの傷をセラピストが治すのではなく

その人の中に生き生きとした命の輝きと、自らを癒す力が備わっていることを信頼し、セラピストとの関係性の中でその力が活性化されていく。

 

「傷ついたヒーラー」こころに沁みますね。

 

 

 

占星術セッション、ボイスヒーラー伝授、オリジナルヒーリング開発セッションなど、ご提供中のメニューはホームページをご覧ください

 

 

 

 

今日もあなたに宇宙からの祝福がいっぱい降り注ぎますように☆彡