明日21日は夏至ですね

 

今年の夏至点は21日朝5時51分頃

太陽のパワーが最も高まる夏至の朝日を、お天気が良ければぜひ全身にあびたいですね

 

 

夏至は陽のエネルギーが極まり、陰へ転じる時

1年の巡る時の流れの中、夏至はひとつの切り替わりポイントです

 

今回の夏至の瞬間の上昇宮は蟹座

大切なこころを、丁寧に大切に育み

わたしの小宇宙を底から支える、土台のような部分です

家族や仲間など、根の部分になるところでもあります

 

わたしの今を見つめ

それを支えるもの

根っこに当たる部分

大切なものを、ちゃんと大切にできているのか

この夏至のポイントで意識を向けてみるのはおススメです

 

そして目に見える人たちだけでなく

自分が神様と思う存在、ご先祖やガイドや守護霊など

目に見えない部分、おかげさまに支えられていることも意識してみて

 

いろんな存在に護られていること

助けられていることを感じて

感謝の気持ちが湧いてきたら

密かにでも良いし

盛大にでも良いので

愛を送り返していきましょう

 

こころの奥深くまで光が差し込み、癒しと統合が進んでいく夏至から秋分までの期間

 

相反して葛藤するわたしも

いつしか封じ込めたり、押し殺した思いにも光が当たります

どんな自分でも見ないふりをせず

受け止めて抱きしめていきましょう

 

あなたのこころと丁寧に対話して

全てに存在する自分の器を満たしながら

この1年の折り返しからまた再び

ぷるぷるに内側から潤って歩んでいきましょう

 

 

 

占星術セッション、ボイスヒーラー伝授、オリジナルヒーリング開発セッションなど、ご提供中のメニューはホームページをご覧ください

 

 

 

 

今日もあなたに宇宙からの祝福がいっぱい降り注ぎますように☆彡