先日26日に木星が双子座入りしましたね

ここから全体的に双子座的なカラーが強くなります

 

双子座はエレメントは風

好奇心旺盛に軽いフットワークで、様々な情報を取り入れ伝える言葉の力を司ります

あっさりさっぱり風通しよく、様々な異なる世界を駆け巡り、知性や人との関係を求め表現します

 

 

双子座のキーワードだけ見ると、広く浅く知識を取り込み伝え合い、人々のネットワークが繋がりそうですが

今回の双子座入りの木星に冥王星が関わっているので

広く浅くというよりは「極める」とか「徹底する」といった色が強くなります

専門性が強まっていき、まさにオタク力極まるなイメージですね

 

私の好きなものをもっと知りたい、極めたい!と知識欲が高まり、追及するうちにすごくマニアックになっていたなんてこともありそう

どんな分野であろうと、誰に何と言われようと自分はこれが好き!というものにどっぷり浸かってみるのもいいですね

 

また昔あきらめたけれど、本当はこれ学んでみたかったんだよ!という気持ちも湧き上がってくるかもしれません

これやって意味あるかどうか関係なく、なんだかこれが好き!気になりすぎる!というものに挑戦してみるのもいいですね

 

あなたの中にあるオタク力、ワクワクな気持ちで制限解除してみてはいかがでしょうか

 

そして学んだこと、知ったことを周りに楽しくお話しすることで、誰かの思いに火をつけるかもしれないし

マニアックな仲間と出会うこともあるかもしれません

 

学び極めていく歩みの中で、緩やかに繋がる人とのつながり関わりを楽しんでいきましょうアップ

 

 

 

 

双子座の皆さま方へ

お誕生日ホロスコープセッションはいかがでしょうか?

 

このセッションでは、出生のホロスコープ、現在とこれからの星の位置を表すホロスコープ、そして今年の誕生日のホロスコープ(太陽回帰)の3つからリーディングします。

 

この宇宙や星の流れは、全員に同じ影響がありますが
一人一人の持つ星によって感受性や個性が違いますので、それぞれのタイミングや受け取り方が異なります。
またこの一年を象徴するテーマや流れも個人ごとに毎年違います。

 

あなたのお話をお伺いしながら気持ちに寄り添い、この一年があなたのとってより幸せに本質的な自分で歩めるようサポートします

星が示す可能性を知り、自分だけでは気づきにくい視点などたくさんの発見と共に、この一年をデザインしていきましょう!

 

 

 

 

その他ご提供中のメニューはホームページをご覧ください

 

 

 

 

今日もあなたに宇宙からの祝福がいっぱい降り注ぎますように☆彡