5月26日は拡大と発展の星である木星が双子座入りします

 

約1年に1度星座を移動する木星は社会的な天体であり、双子座カラーをもって光を当て、私たち全員にその影響があります

 

木星が双子座入りすることで、情報や人の移動、商売や流通など活発に動き新しい時代へと、ここからさらに変化が加速していくのでしょうね

新しい技術や商品など出てきて、生活も便利になりそうですね

 

 

そして同じ社会的な天体である土星は魚座にあり、こちらは蓋をして見ないようにしていたものを浮き出させて、終わりにしていく作用があります

新しいもの、古いものが混在するような1年となりそう

 

魚座の土星と双子座の木星の組み合わせは、混乱したり揺れ動くような側面もありますが

新しくなっていく時なので、それは必然なのでしょうね

 

私たちも情報の多さに惑わされないよう、これまでの牡牛座の木星時代に確認した自分にとって本当に大切にしたいもの、価値観を軸にして取捨選択していきたいものですね

 

わけわからなくなったら地のエレメントの感覚に戻ること

今感じていることを信頼して、あなたが大切にしたいものを軸にして選んでいきましょう

 

双子座は風のエレメント

風の時代は地のエレメントの土台があってこそ、自由に自分らしくはばたけるのですからキラキラ

 

木星の双子座時代については、書きたいことがまだありますので、また近いうちに続きをアップしますね

 

 

さて本日23日は射手座で満月ですね

射手座の満月は、太陽が双子座で月が射手座に位置します

射手座の方向は、この太陽系が所属する天の川銀河の中心方向です

 

満月を見上げると同時に銀河の中心を見る

ちょっと素敵な満月ですね🌕

 

良き満月の日をお過ごしくださいね

 

 

 

 

双子座の皆さま方へ

お誕生日ホロスコープセッションはいかがでしょうか?

 

このセッションでは、出生のホロスコープ、現在とこれからの星の位置を表すホロスコープ、そして今年の誕生日のホロスコープ(太陽回帰)の3つからリーディングします。

 

この宇宙や星の流れは、全員に同じ影響がありますが
一人一人の持つ星によって感受性や個性が違いますので、それぞれのタイミングや受け取り方が異なります。
またこの一年を象徴するテーマや流れも個人ごとに毎年違います。

 

あなたのお話をお伺いしながら気持ちに寄り添い、この一年があなたのとってより幸せに本質的な自分で歩めるようサポートします

星が示す可能性を知り、自分だけでは気づきにくい視点などたくさんの発見と共に、この一年をデザインしていきましょう!

 

 

 

 

その他ご提供中のメニューはホームページをご覧ください

 

 

 

 

今日もあなたに宇宙からの祝福がいっぱい降り注ぎますように☆彡