4月は天王星と木星の合、海王星と火星の合など、なかなかインパクトのある星の配置が続きましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

4月後半の私は何となく体に力が入らないような

すごくエネルギー使ったわけでもないのに、何か疲れてる?な感じなのは

魚座で海王星と火星の合の影響だったかな?と

 

というわけで空いた時間は読書やNetflixで、物語の世界にどっぷり浸かることで、心身が癒された感覚もあります

(Netflixのシティーハンター実写版めちゃくちゃ良かったです!原作大好きな私はすごく推せます)

 

魚座に滞在していた火星も、本日1日にホームである牡羊座入り

最も火星が心地よく発揮できる星座に滞在します

なので内側の火も活性化され、活力も徐々に出てきそうな予感ですね

 

 
 

 

5月の星の動きと二十四節気は

1日 火星が牡羊座入り 八十八夜

3日 冥王星が逆行開始

5日 立夏 火星食

6日 みずがめ座η流星群極大

8日 牡牛座で新月

16日 水星が牡牛座入り

20日 太陽が双子座入り 小満

23日 射手座で満月

24日 金星が双子座入り

26日 木星が双子座入り

 

やはり注目ポイントは木星の双子座入り

木星は約1年に1度星座を移動します

木星は社会的な天体なので、その年の皆に共通するカラーみたいに現れます

 

木星の双子座入りによって、コミュニケーションや情報のやり取りが活発に、フットワーク軽く人々が行き来するようなイメージです

今年は5月後半からまたガラッと雰囲気が変わりそうですね

個人的にも興味を向ける方向性も変化しそうですし

 

ここからどう世の中が変化していくのか、注目して見ていきたいですし

こうじゃなくちゃいけない!というカチコチしないで、その変化にココロやアタマも柔軟にいきたいものですねキラキラ

 

 

 

5月生まれの方へ

お誕生日ホロスコープセッションはいかがでしょうか?

 

このセッションでは、出生のホロスコープ、現在とこれからの星の位置を表すホロスコープ、そして今年の誕生日のホロスコープ(太陽回帰)の3つからリーディングします。

 

この宇宙や星の流れは、全員に同じ影響がありますが
一人一人の持つ星によって感受性や個性が違いますので、それぞれのタイミングや受け取り方が異なります。
またこの一年を象徴するテーマや流れも個人ごとに毎年違います。

 

あなたのお話をお伺いしながら気持ちに寄り添い、この一年があなたのとってより幸せに本質的な自分で歩めるようサポートします

星が示す可能性を知り、自分だけでは気づきにくい視点などたくさんの発見と共に、この一年をデザインしていきましょう!

 

 

 

 

その他ご提供中のメニューはホームページをご覧ください

 

 

 

 

今日もあなたに宇宙からの祝福がいっぱい降り注ぎますように☆彡