先日の乙女座満月はいかがでしたか?


満月の時もそうでしたが、現在は太陽、水星、土星がほぼ同じ位置にあります

来週頭くらいには次第に離れていきます


この星の配置からホントにもう我慢していたり、無理していたことは通用しなくなっていくんだなあということを感じます

もし無理して続けようとしているならば、そこに執着だったり古い信念があるのかもしれないですね

そういったことに気付き、手放して終わりにしていくには良い時です


もっともっと自由になっていきましょう✨


また自分ツッコミして自責になりすぎないよう、今まで生きてきた自分自身に盛大にヨシヨシ\(^_^)してあげてくださいね

よく頑張った!って

自分の最大の味方は自分ですから


気圧も気温も乱高下するし、身体もデトックスでいろいろ出やすい時

身体も心も労りながらいきましょう😊


 

12の項目から1年の流れをタロットカードからお伝えする「立春大吉タロット 光の道しるべ」募集中です!

春の応援企画で2月末までの限定セッションですので、この機会にぜひご利用くださいね✨

 

詳細はホームページからどうぞ↓

 

 

 

今日もあなたに宇宙からの祝福がいっぱい降り注ぎますように☆彡