先日「冥王星★水瓶座時代を生きるオンラインWS」にご参加された方から、いただいたご感想を紹介しますね。

 

地球を出発して、それぞれの惑星を旅しながら冥王星まで行き、また地球まで戻ってくる瞑想トリップから始まった小静さんの冥王星セッション。
 

さまざまな惑星の先にあり最も遠くに存在する冥王星からのメッセージを受け取りました。冥王星が山羊座に滞在していた2008~2023年に自分に起こった出来事を振り返り、なるほど確かに納得すると膝を打ちました。社会的にも個人としても山羊座冥王星の影響を受けていたことを実感しました。

そして、冥王星が水瓶座入りするこのタイミングで、次の20年で個人や社会がどんなテーマで動いていくのか、小静さんの解説を聞きながら、イメージしていく時間にとてもワクワクしました。

一方で、頑張ってきたけれど、とてもしんどかった山羊座冥王星期。その20年弱の時間にも意味があったと感じられました。これまでの20年とこれからの20年を俯瞰して見つめることができた小静さんのセッション、自分をいたわり次の光を感じることができました。

そして、個人の冥王星が今いるハウスから、私のテーマを伝えてもらい、これまた興味深く聞きました。
私の冥王星はまさに次のハウスへの移行期にいて、そのメッセージからも光をもらいました。それぞれの惑星が果たしている役割、それぞれの星座がもつテーマを、分かりやすく伝えてくれる小静さんのお話は物語を聞いているように楽しくて、うんうん、それでそれでと気付くと前のめりで聞いています。

次はどんなテーマで小静さんの話を聞けるか楽しみにしています。

 

ありがとうございます!

 

このワークショップでこれからの冥王星・水瓶座時代の流れをお話しつつ、それぞれの山羊座時代の体験を分かち合いながら進化成長、変容と収穫を確認し、次の水瓶座時代に向けて希望の光を放っていきましょう。

 

オンラインzoom にて


・4月13日(木) 午前10時~   
・4月15日(土) 午後1時~

参加費 5000円

 

ご参加お待ちしていますキラキラ

詳細は下記リンクよりご覧ください。

 

 

 

ベルその他メニューはホームページをご覧ください。

 

今日もあなたに宇宙の祝福がたくさん降り注ぎますように☆彡