本日3月24日は冥王星が水瓶座入りしましたね。

ここから山羊座と水瓶座を行ったり来たりしながら、2024年から2043年まで水瓶座に滞在します。


本質的でないものはさらに削ぎ落とされ、それぞれの個性が光りその個性を認め合い、繋がりの中で新たな時代を創る

そんな未来になっていくことを感じます。


さて先日22日は冥王星★水瓶座時代を生きるワークショップでした。

ご参加の皆さまありがとうございました✨



(写真は夜の部。昼の部は撮り忘れました)


やはり冥王星が関わることは、プラスとマイナス両極を体験するので、どうしてこんなことが起こるのか?と辛く悲しい思いもあります。

でもそれも本質的な私に戻り、魂の生き方へと誘う愛であり意味があることだったと感じる、貴重な分かち合いの時間でした。



生まれた時のギフトを持って、皆がそれぞれに生きている宇宙の大きな愛を感じた。

私は私でいいんだと感じた。

宇宙と私はひとつなんだと思えた。

どれだけシェアできるか?皆のために何ができるか楽しんでやっていきたい。

さらにゆだねていこうと思えてスッキリした。

変容は嫌だなと思っていたけど、今は楽しくなっている。

などなどご感想いただきました。


ありがとうございます。


このワークショップでこれからの冥王星・水瓶座時代の流れをお話しつつ、それぞれの山羊座時代の体験を分かち合いながら進化成長、変容と収穫を確認し、次の水瓶座時代に向けて希望の光を放っていきましょう。

 

オンラインzoom にて
次回は4月15日 午後1時~予定しております。

また他の日程でご希望の方はご相談くださいね。

参加費 5000円

 

ご参加お待ちしていますキラキラ

詳細は下記リンクよりご覧ください。

 

 

 

ベルその他メニューはホームページをご覧ください。

 

今日もあなたに宇宙の祝福がたくさん降り注ぎますように☆彡