2014年からありがたいことに占星術のお仕事が増え、そのタイミングで毎日星読みの記事を書いていました。

しばらくしてからは、大きな天体の動きや月の満ち欠けに合わせて書いてきました。

ここから今までとは少し変えていこうと思います。

 

星読みの記事を書くことは、当初から試行錯誤でした。

それぞれのホロスコープが違うのだから、今現在の星の影響も人それぞれです。

なので全員に当てはまらないものを書くことに意味はあるのか?と、当初はとても自問自答していました。

 

自問自答の結果、今の星の配置から受けとるものを言葉にすることは、私なりのアート活動や表現の一環として位置付けていました。

そんなわけで、ずっと新月満月は記事を書いてきたのですが

もっと自由に書いていきたいという気持ちが、昨年から湧いてきました。

 

なので、今までのパターンではなく、もっと柔軟に自由な感じで書いていきたいと思います。

新月だから満月だから書くというのではなく

その時によって書くかもしれないし書かないかもしれない。

今の星の配置から書くかもしれないし、そうでもないかもしれない。

私は占星術のロジックが好きです。

だから占星術のことも変わらず書いていきます。

でも占星術のロジックとは違うけれど、宇宙の流れからそう受け取ったというものも書きたい。

 

私の背景には占星術があるので、これからも星の言語は使うけれど、占星術という枠を超えた宇宙の話も書いていきたい。

 

そんな感じでちょっと今までのパターンとは変えていきます。

すぐには変えられないかもしれないけれど、少しづつ私が自由を感じる形態へと変化していきたいと思います。

 

ところで私は山羊座や水瓶座に天体が多いからか、一度決めたことは続けるという傾向があります。

 

そんな私の太陽の位置に、今現在の土星が同じ位置にあります。

今までの検証と古いパターンの手放し、そして再スタートの土星がやってきて

なかなか変えられない私に、土星がスイッチを入れたみたいです(笑)

 

そんなわけでこれからの私も、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

自分を大切にするって何?

なかなか古いパターンを手放せないよ!という時は

セッションでサポートしますのでご相談くださいねキラキラ

 

 

 

 

ベル冥王星の視点から人生を紐解き、魂意識で生きる扉を開いていきましょう!

 

 

 
 
ベル大人気ビックリマーク話すだけで癒しの波動を放つボイスヒーラーになりませんか?

 

ベルその他メニューはホームページをご覧ください。

 

今日もあなたに宇宙の祝福がたくさん降り注ぎますように☆彡