ここ数年思うのが、時間の感覚がかなり変わってるなあということ。

 

昨日のことが何年も前のような感覚だったり、日によって時間の進みがゆっくりだったり早速かったり、まだ先と思っていたことがもうその日だったり・・・。

周りでもそういった声を聞くので、私だけの変化ではないようです。

 

以前は、過去→現在→未来ときちんと直線で時間が流れていたのが、今ここの点しかなくて、まるで時間の波をサーフィンしているかのようです。

 

ここまで書いてふと思い出したのですが、2012年頃ある方が「これから時間の感覚が変わる」と話されてました。

これから5次元に地球は向かうので、時間も空間も人は超えていくと聞いた気がします。(だいぶうろ覚え)

その頃は次元とか???だったし、時間と空間を超えるってなんのこっちゃでしたが、今はなんとなくそうかもしれないと、肌感覚で納得しちゃうところがあります。

 

時間も空間も超えるなら、今ここにいる自分の感覚や思いや意思が、本当に大切なんだよね。

 

今に過去も未来も同時にあるのだから、今の私が全てに影響を与えていくということ。

どうしたいのか?

何を感じているのか?

より内側を丁寧に見つめることは、さらに大事になるだろうし

その想いを軸にして意思の力で、望むところへいつでも移行できる。

そんな世界にどんどん進んでいくのかもしれない。

 

ところで密かに私はパラレル移動の実験中です。

私たちは皆、瞬間的に無意識にパラレル移動しているらしくて、それを意識的にできるか実験しています。

またちゃんと書けるようになったら、こちらで報告しますね。

 

なんだかとりとめない記事になりましたが、今日はふと時間と空間について書きたくなったのでした。

 

 

 

ただいま募集中の「8ハウスを極める会」では、同じ8ハウスというテーマを持つ方々とシェアしながら、さらに8ハウスを深堀りしていきます。

 

前回、12ハウスを活かすための研究会では、それぞれの気づきが起きていく、とても学びが深まる会でした。

 

私は水星が8ハウスにあります。

同じ8ハウスのテーマを持つ方たちと語り合うことで、私自身の水星もさらに深まる予感がしています。

占星術の知識を学ぶのも大切ですが、実際に今生きている私たちが語り合うことで、腑に落ちてさらに学びが深まることを実感しています。

 

ディープな8ハウスだけに、少人数での開催となります。

また前回と同様、オンライン上ですがエネルギー的に安心安全かつ、気づきが起こるための場をつくっていきます。

 

8ハウスに天体やドラゴンヘッドなどを持つ方、ぜひご参加くださいませキラキラ

 

12月22日(水) 1名様空きがでました!

 

1月14日(日) 残席2名様

 

詳細は下記リンクからどうぞ

 

 

 

 

12月のおススメは愛の受け取り上手になるワークですアップ

 

このワークでは、受け取ることの苦手意識やブロックを解放し、愛の受け取り容量をアップしていきます。

ただただ純粋に素直に受け取ることは、お相手の喜びになり信頼関係が深まっていきます。
しっかりと相手から愛を受け取り満たされて、コップから水があふれ出るように、愛をまた周囲に出していくような循環は、ますます人生が豊かになっていきます。


受け取ることに苦手意識を感じる方は、ぜひお受けいただきたいワークです。

詳細は下記よりご覧ください↓

 

 

 

 

ベル脳内クリア&グラウンディングで自分軸強化セッション

丹田を育てるグラウンディングの伝授。

エネルギーワークによるクリアリングと調整付です。

 

 

 

ベルあなたの星を活かしていくことは、個性を開いて自分らしく生きること。

才能、強み、魅力、本来の輝き・・・ホロスコープから自分を知り、あなたの星を活かしていきませんか?

 

 

 

 

今日もあなたに宇宙の祝福がたくさん降り注ぎますように☆彡