現在、受付中の「海底・地底+宇宙的な精霊対応シールド」のお試し体験を

お受けになられた方からいただいたご感想を、紹介させていただきますね。

 


 

受け取る時に、ふわぁ~っと腰から太もも辺りまでにあたたかさを感じました。
受け取ってからは、何となく朝起きるとき身体がラクで、疲れがとれてるような感じがして、日中もいつも以上に動けたような氣がします。

全体的に、心身ともに軽くなったような感じもありました。
期間中に、義父の50日祭と納骨があり、沢山の親戚との関わりもあって、いつもなら氣が重くてドンヨリしちゃってましたが、それもそんなに重苦しさを感じることなく、過ごすことが出来たような氣がしてよかったです(^^)

 


 

海底地底の精霊対応シールド、早速使ってみました!
1回目は昨日朝8時10分ころ
職場についてから、かけてみました。
そしたら…。心と体が軽くなり、肩凝りも軽減。仕事もはかどりました。視界が明るくなった感じもありました。
が、14時過ぎくらいから失速。気持ちのおちこみがでてきたりして。シールドは19時頃までかかっていたと思いますが、だんだん弱くなった感じでした。
帰宅したあと、体が重くて。自宅はホワイトホールやヒーリングサンクチュアリにしてるけど、22時ころ2回目をかけてしまいました(待て!ができないワタシ)
かけると肩凝りとか軽減されました!
そして、今朝職場にきて3回目をかけました。かけてしまいました。
職場の階段を登ってる途中、背中が重くなったのでかけたら軽くなりました。

 


 

ありがとうございました!

他にも軽くなった、心地よさを感じたとのお声をいただいています。

 

かけるほどに自分も癒されるし、シールドに触れた精霊が行くべきところへ行けるのでライトワークにもなります。

お仕事やお出かけの際にかけられるのがおすすめです。

 

原因不明の体調不良、人混みが苦手な方などぜひお試しくださいね。
ご自身でシールドができるようになる、施術者コースもあります。

詳細は下記リンクからどうぞ↓

「海底・地底+宇宙的な精霊対応シールド」完全遠隔・お試し体験と伝授のご案内