宇宙の光=コズミックレイによるヒーリングのご案内です。

 

こちらはスターシード向けのヒーリングとなります。

 

●スターシードとは?

私たちの魂は、たくさんの輪廻転生をして今にいたっています。

その中でも、違う星から地球へ転生してきた魂をスターシードと呼ばれています。

私たちの魂はいろんな星で生まれ、たくさんの経験をするためにこの地球に生まれてきたと言われ、ほとんどの地球人はどこかの星の出身だという説もあります。

●コズミックレイ・ヒーリングについて

以下 開発・伝授者 wings-of-angel kanakoさんブログより引用
 

「コズミックレイ・ヒーリング」は、スターシードの魂の誓願を元に、ご自身が担って来た魂の使命を思い出させ、必要な叡智を宇宙から受け取り覚醒するために、宇宙とつなげるレイ=光です。
このレイにつながる度に覚醒し、本来ご自身が持つ使命を達成して行くことができるようになります。

スターシードがこの「コズミックレイ・ヒーリング」を受けることで、癒された状態になりますのでヒーリングと名付けていますが、ヒーリングという癒しを行なっているのではなく、宇宙とスターシードをつなぐコネクションラインをつなげるワークをしています。

レイを通して、覚醒するためのその時必要な叡智が宇宙から降ろされますので、ある意味ヒーリングではなく覚醒ワークになりますが、叡智を受け取ることで分からなかったことが分かるようになりますので結果的に癒しが起きます。
ので、ヒーリングとネーミングさせていただきました。

スターシードにとっては、自分の魂の誓願を元に、担って来た使命を達成する方向に進むことは、自分らしく生きることにもなりますので、自己実現をお手伝いするワークにもなると思います。

 

●期待できる効果について

・不安定な心が落ち着く
・安心感が増す
・怖れが無くなる
・やりたいことが明確になる
・故郷の星を思い出す
・覚醒することで、できることが増える

 

~引用終わり

 

宇宙からのレイ=光によるワークですので、いまいち効果を感じられない方もいらっしゃるかもしれませんが

宇宙が好きな方、スターシードという言葉にピンと来た方、ぜひこのヒーリングをお受けになってみてください。

たぶんこのブログをご覧になってる方は、宇宙や星がお好きな方だと思いますので、まずはお楽しみでお受けになってみてくださいね!

 

私自身、スターシードかどうかはわかりませんが、このコズミックレイヒーリングを何度か受けてみて

それまではどこかに帰りたい願望があったのですが、この地球に何か目的があってやってきたんだという、地球である大地にどっしりと足をつけた感覚があり安心感が出ました。

 

お一人お一人感じることは違うかと思いますが、何かご感想がありましたらお送りいただけるとうれしいです。

 

●お受け取り方法について

LINE@にご登録時に、無料でお受け取りいただけます。

その後も定期的に募集しますので、ライン@にご登録の方のみ無料でお受け取りいただけます。

無料での開催ですので、自己責任の上お受け取りくださいませ。

 

LINE@では、星や宇宙のこと、見えない世界のちょっと不思議な話、ブログの更新情報など不定期でお届けします。

 

スマホでご覧の方は下記のボタンから

友だち追加

 
PCでご覧の方は、スマホにて下記QRコードから

 

ご登録後、LINEメッセージにて

・コズミックレイヒーリング希望

・お名前(ふりがな)

・ご住所(町名まででけっこうです)

・生年月日

・ご希望のお受け取り日時

以上をお送りください。

 

⚫️当日お受け取り分の受付時間は、その日の19時までとさせていただきます。

(受け取り時間は何時でもけっこうです)

 

お受け取りの時間になりましたら、15分程ヒーリングが流れますのでゆったりとした体勢でお受け取りください。

車の運転など何か集中した作業中はおやめください。

無料ヒーリングになりますので、自己責任のうえお受け取りください。

こちらのヒーリングはフィードバックはありません。ご質問にはお答えできませんのでご承知おきください。

 

ご感想をお送りいただけると今後の励みになります。

ご自身でご感想を書くことで、また気づきが起こり覚醒にもつながります。

いただいたご感想は匿名でブログなどに記載させていただく場合がございます。

 

・いただいた個人情報は、コズミックレイ・ヒーリングの実施のみに使用し、他の目的で使用はいたしません。