5月22日女神マルシェ@南信州

多くの方にお越しいただき、ワイワイとしながらも

心地良く穏やかに過ごせる空間となり

笑顔あふれるマルシェでした。

皆様、ありがとうございました!








・福岡から出店された、元気が出る占いのJT高木さん

冷えとり温ちゃんの温活トーク

・ふんどし販売の駒FUNさん

・あなただけの世界で一枚のアート&メッセージのもたいえみさん

・らくちん下着など雑貨、服の販売のgatoさん

・バランシングチャクラのUnlimitedさん

・カンボジアシルク~IKTT~さん

・整体の心体自然療法院 光泉さん

・美味しいお料理や飲み物、喫茶ぜぜさん

・ヘッドリラックスの微睡みさん

・ジビエ料理の肉のスズキヤさん

・ハンドエステとカラーセラピー、リラクゼーションサロンfleurさん

・天然酵母のパン工房あさひさん

・感情測定、健康館さん

・フラッシュ・アジャストメント、寝具の金山「縁や幸座」さん

・心のブロック解除、チーム・マインドブロックバスターさん

・冷えとりグッズ販売、てくてくさん

がっちり受付をお手伝いしてくださった

こうづねーさんとみぽりん♪

 

皆様、ありがとうございました!

 

私は「星座ボディーワークショップ」をさせていただきました。

定員5名様のところ、6名様お越しいただきました。

簡単な身体のケアをしながら、12星座を巡っていくワークでは

そんなに激しく運動をしていないのに

身体がポカポカ熱くなった!めぐっている感覚を実感されていました。

身体から宇宙を感じる。

自分の中にエネルギーがあるのを感じた。

など皆さん良い感じに、巡ってましたよ。

今の星の流れのお話もさせていただきました。

 

動画を作成してくださいました♪

ありがとうございます!

https://youtu.be/i4SVAaVbEhQ

この動画を作成してくださったUnlimitedさんは

6月5日に癒しとセラピーフェアを主催されます。

私はこちらでVital Energy Body Workの

体験教室をさせていただきます。

ぜひお越しくださいね!

 

ところで、イベントの合間にJT高木さんの

13の月の暦講座を受けました。

今まで2年ほどこの暦を使ってきましたが

実はあまり知らないまま、感覚で使ってました。

でも宇宙のリズムと揃っていくようで心地良かったのです。

今回この信州で暦講座していただけるということで

短い時間でしたが受講することができました!

 

螺旋のエネルギーと、上下左右前後と自分の軸

私がボディーワークで感じる宇宙と同じで

やはり真理に繋がっているものは

みな同じなんだと実感しました。

やっぱり暦っておもしろいですね!

また深くこの13の月の暦が使えそうです。

 

なんだかキャンペーンガール(?)のように

高木さんに撮っていただきました(笑)