2022.12大腸癌手術(横行結腸)
↓ステージⅢ
2023.2-7ゼロックス療法 7クール
2023.8 造影剤CT 肝癌疑惑 1つ
2023.8 MRI 腹部超音波 肝臓癌疑惑 3つ
2023.8 PET CT
  肝臓癌疑惑あり 集積なし
↓ 喉に集積あり 咽頭癌疑惑
2023.11初旬 造影剤MRI… 肝臓癌疑惑
↓ 消えたり、小さくなったり
2023.12 初旬 肝臓転移疑惑 腹部エコー
↓相変わらず 転移疑惑
2024.2月 直腸NET G1手術の為入院 
↓直腸NET 切除断端陰性✨
2024.3月 大腸癌Ⅲ 術後フォロー
↓肝臓に転移してないかも!
2024.4月 テニス肘?肘の炎症



息子小学6年生
『お母さん 結婚詐欺師のさしすせそって何?』


娘とドラマ『ミス・ターゲット』を見ていたら息子が真剣な顔をして聞いてきた。

ミス・ターゲットの作中で
『結婚 詐欺師のさしすせそ』が出てきます笑



娘 中2
『さ 算数できるね❗️』
『し 習字できるね❗️』
『す 水泳できるね❗️』
『せ 洗濯できるね❗️』
『そ 掃除できるね❗️』


息子 困惑


絶対違うことに気付いてる…笑


私 笑
『出来る詐欺師は、違うね😆』



正しい 結婚詐欺師のさしすせそ
さ・・さすがです
し・・知りませんでした
す・・すごいですね
せ・・センスいいですね
そ・・そうなんですね 


褒め言葉のさしすせそ
ぶりっ子のさしすせそ ? かな


相変わらずのテニス肘
リハビリ通いがやめられない😅



お台場 ユニコーンガンダム

都会のガンダムは違うな



東京臨海広域防災公園 そなエリア東京

都会の社会科見学




日本科学未来館

インバウンドの凄さを感じる(半数が外国人)



パナソニックセンター東京

こっちも社会科見学

発電、リサイクル、AkeruE(アケルエ)