2022.12大腸癌手術(横行結腸)
↓ステージⅢ
2023.2-7ゼロックス療法 7クール
2023.8 造影剤CT 肝癌疑惑 1つ
2023.8 MRI 腹部超音波 肝臓癌疑惑 3つ
2023.8 PET CT
  肝臓癌疑惑あり 集積なし
↓ 喉に集積あり 咽頭癌疑惑
2023.11初旬 造影剤MRI… 肝臓癌疑惑
↓ 消えたり、小さくなったり
2023.12 初旬 肝臓転移疑惑 腹部エコー
↓相変わらず 転移疑惑
2024.2月 直腸NET G1手術の為入院 
↓直腸NET 切除断端陰性✨
2024.3月 大腸癌Ⅲ 術後フォロー
肝臓に転移してないかも??


右腕の肘が痛い気がする
気のせい 気のせい


きっと息子とキャッチボールしたから

きっと庭いじりしすぎたから


いや… 気のせいじゃない
もう1ヶ月ぐらい肘が痛い


気のせい が、いい
勘違い が、いい



癌患者特有の 痛みに敏感になっているだけ

3月に造影剤CTも撮っているわけで💦

痛みに敏感になっているだけ


5月に外科の診察があるからその時でいいかな…
知りたくないし


ただの更年期とかなら最高なんだけど


1ヶ月ぐらい肘が痛いから

『肘 骨転移 初期症状』
で検索してみた。


骨転移は、大腿骨、肩、背骨とかが9割らしく
肘は、かなりレアとか


やっぱり、気のせい


スッキリはしていないけれど
気のせい にするには十分な理由




中1女子希望の 池袋 アニメイト本店



小5男子希望の 渋谷 スクランブル交差点