お母さんは、ワガママ言いたい


思春期で写真撮影を嫌がるようになった娘に『お母さん一緒に写真撮影したい🥲』とワガママを言って
OKは、もらえなかったけれど
NOと言われなかったので決行

主人に『家族写真を撮りに行きたい』って話した時には
涙😭涙😭  号泣😭

主人は
『お祝いの写真撮影だからね、お祝いだよ』
『悲しい写真じゃないよ』
『僕は、治ると思っているからお祝いの写真撮影しようね』って


また、号泣😭
(今週は、泣いてばかり)

息子は、わけわからんまま写真撮影 笑



スタジオアリスで『入学の家族写真撮影』
撮影中 思春期の娘、息子は笑顔になかなかなれなくて💦
カメラマンに
『お母さん1人 ニコニコ笑顔よ〜照れ
2人も笑顔の写真にしようよ』

私 
色々な気持ちがいっぱいになって涙😭
(そんな泣くとこじゃないけど…)


奮発してセットプラン
子ども達が大きくなって一緒に写真を撮る機会も減って、写真撮られるのも嫌がっていたから💦
ワガママ聞いてもらえてラッキー✨

帰宅してから 娘、息子が、
『写真撮影長かったし…もう2度とイヤだね。』
『もしかして、僕が中学校入学の時も写真撮影行くの❓絶対イヤだな。』って笑

アハハ
来年も狙っていますよ〜。

大好き、ありがとう😊




息子、主人の希望で 映画『すずめの戸締り』を観てきました。

最初の30分…
小さな女の子が『お母さん…お母さん…』とお母さんを探し彷徨う姿に号泣😭
気持ちが落ち込みやすい私には
コメディとかが良かったかな💦

まぁ、子ども達が喜んだから良かった。


浮き沈みしながら人生の節目を満喫しています☺️


泣いて暮らすも一生

笑って暮らすも一生

(こんな風に思えたらいいな)

副作用
さすが休薬期間
気持ちが滅入って食欲は無いけれど普通の日常生活

体重を増やしたくて必死に食べると下痢
困ったな

体重は、+1キロ