大腸がん(結腸がん、直腸がん)の告知を受けた

二児の母(私 専業主婦)

主人 娘12歳 息子10歳 認知症の義母

一連の流れ、戸惑い、葛藤など書き留めます。(どうでもいい事など)






『私は、キュアハニー宜しくね😉』
不審者ギリギリ💦笑
(どうでもいい日常)

ちょっとしたボランティアをしています。
小学1年生と関わる事があり
自己紹介ももちろんしていました照れ

『娘、息子のお母さんでナナイロです』
(自己紹介 しています照れ

ちびっこ達
『娘ちゃん、息子君のお母さんか✨』
『知ってるおねがい知ってるおねがい
ワイワイ ガヤガヤ

ちびっこ達
『お名前なんて言うの?おねがい

『ナナイロです😄』

ちびっこ達
『お名前はなんなの?おねがい
(苗字じゃなく名前が知りたいのかな❓)

『息子君のお母さんじゃダメ❓笑』
『プリキュア 可愛いし❤️』

『キ・ュ・ア・ ハ・ニ・ー に
しようかな飛び出すハート

ちびっこ達
『ダメ〜むかつきダメ〜むかつき
の大合唱音譜音譜音譜

『私、キュアハニー飛び出すハートよろしくねラブ

ちびっこ達
『プリキュア ダメ〜爆弾
『キュアハニー ダメ〜煽り


プリキュア ショーに出演した
悪役 ニコニコ かな 笑笑

すごく人気やニコニコ❤️


楽しいな❤️可愛いな❤️
元気でよろしい❤️

私 不審者ギリギリだわ🤣