大腸がん(結腸がん、直腸がん)の告知を受けた二児の母(私 専業主婦)

主人 娘12歳 息子10歳 認知症の義母

一連の流れ、戸惑い、葛藤など書き留めます。(どうでもいい事など)



子どもが可愛すぎて

ウザいぐらい愛情表現するお母さんになる飛び出すハート



私は、我が子を過保護に育てています。

専業主婦だから出来ることばかり



少しずつでも出来る事を増やさなければと

掃除、洗濯は、子供達の長期休みに協力しながら練習

子供の自立を促すとか寂しい😞



子供達が産まれた時に決めた

私の勝手な子育て方針

子供達がが、可愛すぎるから❗️

ウザいぐらい愛情表現するお母さんになる❗️



子供達を大好きな私は💦

子供達にべったり



子供達が大好き過ぎて

子供達に

『あなたたち可愛すぎるから毎日、毎日可愛い、大好き、赤ちゃんの時も可愛かったけれど大きくなったらもっと可愛くて大変❤️』



『あなたたちにお母さんって呼ばれるだけで私を幸せにするとか凄いよね😍』



『寝癖まで可愛いとかどうしたら良いか分からない☺️』

(この辺になると変態)



毎日、毎日、何回も何十回も

『可愛いね。いつも頑張っているね。いつも大好き。❤️』



『娘◯ちゃん、いつも努力して自分で自主学習のプラン立てれるなんて最高ね❤️』



『息子◯君、運動神経もいい!宿題をダラダラするけど💦自分でちゃんと出来てカッコいいね❤️』



『何回見ても毎日可愛い❤️』



『鼻をかんでいる姿まで可愛いとかありえんわ〜❤️』

(やっぱり目線が微妙)



もちろん、思春期の娘は

『親バカ過ぎて、親バカフィルターかかっていて気持ち悪いし』

ニコニコしながら若干迷惑そう笑



息子は

『僕は、気持ち悪くない✨もっと言ってや♪足りんわ♪友達の前ではやめてね💦』

ニコニコ



分かりやすく、執拗に⁉️

嫌われるギリギリを攻めているかも❓


ガミガミ怒ったりもするけれど

こんな日々を大切にしたいな




おまかせ広告です。

クリックしていただけると嬉しいですニコニコ