連休中に行きたい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



本当はTHE☆旅行!!

っぽい泊まりあり〜の

旅に行きたいのですがね…



で、もっと本音は…

ユニバ!!

ディズニー!!


ユニバに関しては

そこそこ近いんだから(笑)


年パス買いたい〜!


しかし…なっちゃんが

三半規管がど〜の〜で

乗り物乗れないって言うんだもん…



つまんない🤣


今の仕事辞めたら

年パス買って

一人でインパしよ〜かなぁ〜?(笑)



せっかく大阪に住んでるんだから…

ユニバ楽しみたいよ〜!!🤣



ちなみに…(笑)
10年前ユニバの年パス買って
一回だけしか行かなかった…🤣

なっちゃんが4人分買いました(笑)
が、乗り物乗れないとか言い出し😭

デブダナ〜カオコワイヨ〜

フランス人っぽく(笑)

悪口🤣