後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


まだ子どもたちが幼い頃。



男の子だから

本当にイタズラばかりで。


当時二人の流行りは

ボディソープで泡風呂

にする

でした…。


シャンプーは泡泡にして楽しむ。


こーゆー悪さは大抵長男Rが。


うちはバスマジックリンを

使っているのですが




これ
透明
の洗剤なんですね。

お風呂場から聞こえる
笑い声

やりおったな💢
と急いで見に行き
息子達に

あんたら!!💢いい加減にしや!!
ボディソープいくらかかると思ってんの💢


え??💦
なんもしてへんで?💦
二人で。


あたしは完全に嘘だと思い込み。

バスマジックリンを見て

ほらっ!!まぁた水に
詰め替えよって💢
遊びもんちゃうよ!!💢

と二人の目の前で中身を全て捨てました…


ふわぁ〜ん✨
と香るハーブの良い香り……


しまった…
この子ら…
何も悪さしてなかった……😱

言い訳させてください…
バスマジックリンの前のデザインのは
色が付いていたんです💦
黄色?だか緑っぽい…液体。


透明
だったから水に変えたんだ💢と…


ポカーンとしていた息子達。
引っ込みがつかないあたし……

……

……


未だにお風呂掃除してる時に
思い出すんです。


 あのときは…

ごめんね…

お母さん今更謝れなくて

いつも後悔しています…🥲











にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

#100kg超からのダイエット - ブログ村タグ
#100kg超からのダイエット