あ〜腹立たしい💢

うちの近所には
めっちゃ信用できる病院
評判良い病院
ってのが無くて。


以前ちょっと書いたのですが
過体重時あれは42才の時でした。
体重は96kg?ほどあり。


月経中レバーみたいな塊が
たくさん出たので
婦人科にいきました。


なっちゃんは独身ですから…
将来子供は欲しくないのだろうか?
だとしたら42歳のあたしは…
まだ産めるのだろうか?

と、かるい気持ちで質問したら

あたしと変わらぬ見た目の女医に
妊娠してもうちには来ないでくださいね
出産させられる機器などありませんから。


と言われた
とてもとても腹立たしい💢
病院です。


が…

先にも書きましたが…
病院がない

今朝また出血…
3月に

あたしは毎回予定日より
4日くらい前倒しで月経が来て
年に13〜14回月経があるんです。

4月


さすがに不安になり…
背に腹は代えられなくて
今日行きました。

4時間かかり…

【医師】
出血しているから子宮頸がんの検査は
出来ません。
出血終わったらまた来てください。


子宮の厚みが通常の人は4cm程度
あなたは8cm

子宮の長さが通常の人は5cm
あなたは10cm

人の倍大きいです。
だからシーシーが
近くて大変だったようです…


ゆっくり痩せようが
20kg以上も痩せたら
不順になりますよ
え…三年間全く遅れたりしなかったんですが??

これ以上
痩せないように。
太らないように。
は…はあ??💢
40kg台の若い娘ならまだしも…


太ってても
痩せてもケチョンケチョン💢

更に
子宮筋腫があるから
貧血は月経ある間ずっとつきまといます。

貧血の処置は内科でする。

筋腫に関しては小さいまま
たくさんある。


とか言われたんですが…

普通なんか膣内に入れるとき
ちょっと入りますよ〜?とか…
声掛けませんか?

いきなりぶちコミやって💢

グリグリ思いっきり
かき混ぜやって
未だに気持ち悪い💢


お前マジケツ出せや💢
同じことしたるわ💢

って帰りの車で
なっちゃんにギャーギャー文句垂れ…


じゃあ…生理こなくなったら
閉経ですね。


閉経したら
老けますからね

月経来れば貧血はつきまといますから。


で、この病院嫌すぎてなっちゃんに

ね〜…ほんまに
レディースクリニック
とか他にないの?
ほんまにココ嫌なんだけど…


あ??
レディースクリニック??

見たことあるで!


なっちゃん…
婦人科で病院探していて

レディースクリニック
って名前を知らず…


違う病院に行きます💢


ほんまに…
ふんだり蹴ったりの日


GW初日なのに。











にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

#100kg超からのダイエット - ブログ村タグ
#100kg超からのダイエット