自由を感じる瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 金曜日しごおわから

日曜日夕方まで✨

自由だぁ〜✨


ああ…お弁当作らなくて良い✨

毎日3つのお弁当

作らなくてはいけません。


大したもんは作っていませんがね笑



⬇保育園時代ね笑


今日は学校行事がありますが

金曜日は大抵

ヒトカラ🎤

行ったりします❕💕



土曜日が一番自由✨


ただ、なっちゃんが休みじゃない日が

月半分あるので…



大人になってから

あたしはやっと

自由

になれました(*^^*)



それでも青春時代

過体重だった為

あまり良い思いはなくて。



毒親からの開放

これが一番大きい。



着拒しているのに未だに

ティックトックに母親から

いいね❤

押されています。


コメントの書き方はわからないみたい笑



仕事があるから

休みが楽しい✨









色んな所に

たくさん連れて行って貰って

います(*^^*)



自由

ありがとう❕💕



なっちゃん

ありがとう❕💕


⬇超盛り盛りのなっちゃん笑
しかもなっちゃんもあたしも
86kg前後時代笑














にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

#100kg超からのダイエット - ブログ村タグ
#100kg超からのダイエット