あか抜けたなと実感した歳

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 それはもう…

三年前から始めた

ダイエットで

−45kg✨出来た今です💕


学生時代…一番輝く筈の年齢。
あたしは全てを捨て
ただ
食べて排便する為
に生きていました。

う◯こにいくらかけたのか…🤣

今思えば……

勿体無い青春時代…😢

ダイエットは数しれず…


一瞬は痩せられるけれど…
痩せては太るの繰り返し。


垢抜けました(*^^*)


長年欲しかった
眉毛も手に入れました💕
アートメイク眉毛



痩せました💕


45歳から

垢抜けました(*^^*)

現在47歳。



大器晩成タイプ🤣











にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

#100kg超からのダイエット - ブログ村タグ
#100kg超からのダイエット