大切なのは金or愛

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



両方!!

だがしかし

億持ちとかそこまでのお金ではなくて

毎月少しでも貯金出来る収入と



風俗・ガールズバー夜のお店にすら

通わない貞操観念と



ブサイクでも不器用でも

あたしを一番

に考えられる人



だから浮気するのは

目をつぶれ

とか



そーゆー事を言う人に限って

浮気されたら廃人確定(笑)



人間なんだから

理性・マナー・モラル

を保てる人。



めっちゃ金持ちでお金に苦労せずに

イケメンでも

奴隷みたいな扱いされたら💔



ベストなのは

金持ちイケメン一途

ですけどねっ笑笑笑笑





さゆりちゃん

マジ尊敬✨


なんぼ愛飛び出すハートがあろうと

借金勘弁えーん


所ジョージ


お金も愛もあるよね愛



イケメン金持ち愛

この全て兼ね揃えているならば…


キムタク💕

※イメージです。ほんまは知らない(笑)




キムタクい〜よね〜💕

ちなみにSMAPでは

あたしは

草彅君推しでした🤣



自分が太っていたから

細い男性がタイプでした笑


 

 なんでも

バランス

が一番。



それなりの人生

それなりの体型

それなりの造形



普通が一番難しく

普通が一番幸せ💕