ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

これは…

なっちゃんです。

パートナーです。



最初の10年は…
なんだコイツ💢
なんで別れてくれないんだろう💢

あたし…
男運悪いわ〜😱
って思っていましたね笑

付き合いだして
突然の無職!!

うちに転がり込んできて
お金に関しては…

母子のあたしにタカる始末…

500円玉貯金を無断で税金支払に遣われたり
無職のくせにお昼あたしが仕事終わったら
お弁当を買って帰る
晩酌のビールは毎日3本。
無職のくせにタバコもやめない。
え?ヒモなの?!
って思うほど(笑)


仕事で事故を起こした
お金を貸してほしい


ぜって〜嘘💢


家でお金を貸してくれと言われて…
貸してくれないか?


親に確認。嘘💢



最低男からのスタートで。


育児に関しても
Rはほんまによくぶたれました。
なっちゃん自身が虐待されて生きてきたから
育児って分からなかったんでしょうね。

今は全くありません!!


ちゃんと月々やり繰りしてくれ
お金も入れて。
誕生日には豪華なお祝い。
毎週末にはお出かけ💕
これが一番嬉しい〜💕


仕事も定着今6年目。
毎日休まずに出勤。

仕事楽しいって言ってね(*^^*)


主人を亡くし
父親の代わりもしなくちゃ!
あたしがしっかりしなくちゃ!!
知らぬ土地大阪で
あたしは必死でした。

たくさんの
困りごと、悩み…


一人で育児は…
きつかっただろうな。
あたしも初めてのお母さん。


なっちゃんは戸籍上
独身です。


結婚を望まない男性が良かった。
なっちゃんはちゃんとマンション借りています。


あたしは子供達が巣立つまで
何かあったら困る!!

育てられるまで結婚は皆無
そりゃ、経済的に安定してる男性だったら
結婚も考えたかも?ですが

男性に頼るより
国のが安心

自分の子供じゃないんだもん。
惚れた晴れたで
子供達露頭に迷わせる訳にはいかない!!


でも…
今なっちゃんは
二人の立派な父親です(*^^*)
他人の子供なのに
なっちゃんは二人に
無償の愛
を与えてくれている

立派な
育ての親
です(*^^*)


あたしはなっちゃんに
本当に有難う
伝えたい……💕


あなたのおかげで
二人あと数年で手を離れます。


二人がしっかり自立できたら…

あたしからプロポーズ
しましょう!!💕


……

……


はっずぅ〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ













にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

#100kg超からのダイエット - ブログ村タグ
#100kg超からのダイエット