ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




大谷さんの話が心配…


あたしの母親もギャンブル依存症。

ギャンブル依存症の人間は

脳波がギャンブルにしか

反応しない

らしいのです。


母親はパチンコ依存症でしたから

朝10:00〜23:00までパチンコ屋に

居て

帰ってきたらコンビニ弁当を

あたしに与え


大きな声で

わけのわからない話を

タバコをパカパカ吸いながら

夜中まで聞かされ。



とにかく寝かせてくれない。

中学生ですよ??

お弁当すら作らない。



産んだだけね。


親ガチャ外れましたわ💔





ギャンブル依存症の人間より

周りの人間が迷惑。


大谷さんはなんら悪い事してなくて。

真面目に生きてきて。


水原さんも…

ギャンブルさえやらなければ…

十分なお金を持っていて

生活出来たでしょうに…



真面目に生きるのがバカらしくなりますねえーん



大谷さんはお金よりも

裏切られた気持ちのが

やりきれない思いでしょうね…



盗っ人猛々しいとは言いますが

水原さんは大谷さんに


賭博負債を肩代わりしてくれるように頼んだ




やり切れない思いだったでしょうね。

ただ、1つ

神様が居るならば

神様はその人に

乗り越えられる試練しか

与えない

と言いますが…



大谷さんは強いですね!!

カッコイイ