買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



断然!!

パソコンですっ!!




実は10年以上悩んでいます…笑


Excel使いたいなぁ〜

ダイエット表作りたいなぁ〜


思ったりするのですが。


 

 必要かなぁ〜…

スマホで十分かなぁ〜…


と悩み続け…早10年笑笑笑笑



スマホにプリンター接続しちゃえば

写真プリントアウト出来ちゃうし

簡単な表ならば

作れなくもない…



どっかにパソコン

落ちてないかなぁ〜笑



多分あればあったで

便利なんですよね。



LINEスタンプも作れるし

スマホでも作れますが…



そんな理由で

ipad

も悩んでいます笑



デジタルイラストを簡単に

描ける環境が欲しかったり…



仕事を辞めて時間が余りに余っていたら

やりたい事がたくさんあります(*^^*)