人生大半を過体重で過ごしてきて。
様々なダイエットサプリ💊
置き換えダイエット用品
ダイエット器具



買いました🤣



勿論ジムにも通いました。
ダイエットの為にかけたお金は
いくらになりますか……


それでも痩せられませんでした。

ダイエット業界
そりゃあ儲かるよね🤣


スマホの普及で
たくさんの情報を手に
入れる事が出来ました。


ダイエットするなら
お金かけないと無理


って思っていましたし
大枚を支払う覚悟がないと
痩せられないと錯覚していました。



ダイエットに大切な事は
続ける事
でした。


すぐに結果を求めない。
ダイエットを辞めたくなる
キツい事はしない!!


でも我慢しないダイエットなんかあるわけないので…


輪ゴムみたいに伸びっぱなし
ゴムが切れるダイエットが嫌になるまで
頑張り続ける

のではなくて。

たまに緩めてあげる

これが一番継続できるコツではないでしょうか??


あたしの場合は
平日頑張り週末は好きなものを。ただし…

一食だけ。

下手したら夕飯抜きます。
欠食には賛否両論あるのでしょうが
あたしは元々16時間ダイエット
していますから
空腹時間は長いのです。


オートファジー化し
内臓を休めてあげる。


カッコよく書きましたが単に
一度食べだしたら止まらなくなる為
食べる時間を決めたほうが良かった。


そうは言ってもお金はかけています。

野菜
たんぱく質
果物









食べ物にお金をかけるように
なりました💕


毎日忙しくて。
思うようにダイエットもうまくいかず💔
また長期連休を迎えます。


キチンとコントロール出来るように🙏

初心忘れるべからず
一口30回噛めるように
注意したいです。





にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

#100kg超からのダイエット - ブログ村タグ
#100kg超からのダイエット