5/12は
ハルさんのお誕生日でした🩷

春生まれでハルさん?

画像13でごめんなさい💦
5/12がお誕生日なんてすって〜💦





ハルさん
ドラえもんが永遠の
アイドル🩷
らし〜のですが〜…

あたしはマラソン中の
アラレちゃんが印象的飛び出すハート


娘ちゃんと1日違いのお誕生日だそうです(*^^*)


とにかく…
あたしに比べたら体力すんごい!!びっくり

ご本人はまだまだ!!
みたいですが…


体型もあたしからしたら
しゅばらしい✨


腹筋に
11
イレブン

入っていて!
あたしの主観ですが
ユーチューバーのみおさん
みたいな体型だと思ってるんです飛び出すハート

でもご本人はまだまだ痩せたいようで
頑張ってらっしゃっています(*^^*)


ゴルフもされていて⛳

ディズニーには仮装し
マラソンでも

たくさんの動物と生活していて
め〜っちゃ
セレブ✨
で🩷

なんか
超元気な娘
ってイメージ飛び出すハート
動画とか子供??って勘違い笑


ハルさん
レベル1UPおめでとうございます🩷