ほんまにきゃわたんっ❕🩷


きゃ〜わゆっ🩷



たまらんっ😍




ぷるぅ〜とさん

いつもいつも細やかな

コメントいれてくれる


どうしてそんなに

細かくコメント入れられるのか?

あたしなら半分くらい抜け落ちているんですが笑

記憶力マジ凄い✨



丁寧でめっちゃ真面目✨な

素敵な女性🩷


仲良しのアイムさんもね🩷



お二人凄い羨ましい仲で(o^^o)

おデートの時はいつも(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤしながら

読ませて頂いております🩷



良いなぁ〜

心友🩷



あたしは

言わなくて良い事

(過去の話とか)

全て聞かれたら正直に

答えすぎちゃってね


上手くいかないの💔


それは学生時代までですよね。



社会人になったら

ある程度言わないのも礼儀だったりね。



自分の距離感が下手だなぁって

いつも思います💔

だからママ友とか出来ない笑


変わってる

変な人

レッテル貼られちゃう笑



ミルキーちゃん

マジで美人さん🩷



きゃわたん🩷