今日は去年ダイエット企画から
仲良くさせてもらっている…

mimiさん

あたしの中で
不思議ダイエッターNo.1
なんです〜🤣🤣🤣


もしも言葉選びヘタクソだったら
ごめんなさいね💦


mimiさん去年
リバウンドリバウンド
言うてはって…

まだそんな深く仲良しではなくて
でも毎日コメントくださり
しかも!!
めっちゃ丁寧✨なんよ😳

隅々まで読んでくれている!!

え〜毎日?
凄ない??って思っていました。
更に…勝手に
専業主婦
なのかな??

思うていましたが
フルタイム
で働いてはりました😳

あたし最初は
ようセブンに行く人やなぁって
イメージでした🤣


しかもあのアイコンの写真。
20代でもおかしくないでしょ??

お子さん3人居て
みんな成人😳😳😳😳


も〜色々ビックリ笑

あと正直よね〜。
毎日体重とレコダイ。
嫌な時は
ブログの更新が途絶える🤣🤣🤣
い…嫌味じゃないよ💦
正直だなぁと笑


なんか良くわかんないけれど
mimiさんには目標に達成して欲しくて
ついつい余計な企画出してしまったり
もう強制参加ですが🤣🤣🤣


活字に強くて
ほんまによ〜っく読んでる

慎重派で
サプリ系大っきらい(笑)
食品から栄養を摂りたい方。

あたしも出来るならそうしたいけれど…
食品からなかなか摂れなくてね💔

とことん調べ大丈夫ってならないと
飲まない


ここで感じるのが
若い頃痩せていたmimiさん

物心ついてからずっと肥満で
酷い食生活だったあたし

やはり身体は若い頃に作られていて
あたしは病気になりやすく
内臓があかんのやと思います。
重度の貧血体質と腸。


年も4つしか変わらなくて
それぞれ人生歩み

あたしはなっちゃんをボロカスに
ネタにしていますが笑

mimiさんからご主人の
悪口聞いたことがない!!


パートナーの悪口言わない人って
あたしまじで
尊敬✨

あるでしょ??普通?
ないもんなん?(笑)



んで
ダイエットスイッチ?入ると
グングン体重落ちるの😳

二ヶ月で−6kgくらい??

ど〜なってんだ!🤣

でね
ファスティングしてるだとかではなくて
そりゃ週末に比べたら平日は少ないのかもですがね


食べてない訳では無いのに
落ちていく体重🤣


逆に…週末なんぼほど???って
思ってしまいますよね…笑
見てる限りでは
そんなばかみたいな食べ方してない
思うんですが…

まあ写真って近接で撮れば多く見えちゃうし
量わかんないですよね。


あたしの中では
不思議ダイエッター様🤣


去年栄養学も学びはって
その知識で体重落ちているのかもですが
実戦するのは大変です。


あたしも去年から
野菜をたくさん摂るダイエットに
切り替えたらするんと
63kgの壁を打破出来るようになりました。

苦しかったなぁ…
63kgの壁は
1年以上かかりましたわ。
勿論50kg台に突入できたりもしたんですが
アベレージ63kgが長いこと続きました。



あたしのブログは
全然人気なくて笑
久々に20位台?になったみたいなんで
いつも優しいコメントで
みなさんも癒やされてるんちゃうかな〜?の
mimiさんをリブログして
紹介してみました(*^^*)


良かったら
ブログ見てみてください🩷

あたしがもっとマメならば
毎日皆さんのブログ周りしてりゃ…

なかなかの忙しさで💔


いつも読んでくださり
ありがとうございます🩷