今日はRの入社式です。

あたし…急遽休みましたあんぐり


サムネイル

まさか親行かないよね??
もう成人だもんね??



同伴者一名までらしいよ〜。

 
サムネイル


えっ‼︎

それって…どっち?💦💦💦



ネットで調べたら…


高校卒業後の入社式には

親も同伴する。


会社も親御さんに安心してもらうために。




どっちだ?コレ…💦💦💦



悩みましたが

場所が片道三時間弱かかる


Rは発達障害


ってなわけで今一緒に。



あ、ちなみにあたしは

超方向音痴🤣🤣🤣🤣



Rスマホ駆使‼︎

すげ〜‼︎


現代っ子だね。



もうちょいで到着です‼︎


ちなみに明日から仕事?なのか

研修があるのか?すら分からないらしい…