メルさん
大変〜〜😱😱😱😱


この記事読んで…
ああ…あたしも気を付けなくちゃ💦

人の振り見て我が振り直せ
やなぁってつくづく思いました…💦

あたしなっちゃんと付き合いたての頃に


刺さる言葉を貰いました。

人の嫌がる事は絶対してはいけないんだけど

自分が良いと思うことも
相手には良い事とは限らなくてしてはいけないよ。

えっ😳😳😳😳

フツー自分が嬉しい事は
人にもしたくなるやないですか??


でもそれは
人からしたら
迷惑かもなんやで

あたしは大阪に来た頃
故主人の母から、父から
義姉故主人は三人兄弟。長男の嫁から

学会は良い物だから
入信しなさい

と散々言われました。


あ〜…ウンザリ…
もう勧誘させないでくれと
故主人とは毎日喧嘩でした。


なんであたしら夫婦が喧嘩せなあかんのか
全く意味が分からなかったんですがね


学会の方々は
広宣流布
と言うものがあり

良き事は広める
のが当たり前なんだそうで。

みんなで幸せになろう!なんですって


宗教と政治と野球の話は
かなり危険だから
人に話してはいけない

これもなっちゃんから教わりました🤣


あたしも病気に詳しくないくせに
◯◯◯◯じゃないですか?💦
なんてメルさんに聞いてしまったし


メルさんはちゃんと
病院に行く人だから

それらも調べてはりました🤣
さすがです!



良い人なんだけど…

人は無くて七癖

メルさん
痛いのどっか行きますように😭