お気に入りの写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 もう今は…

まめだいふく💖

に夢中です〜✨✨✨


ああ〜カワイイ😍


昨日の上賀茂神社
ダンデライオンプロジェクトマッピング

う…美しい✨✨✨


映えのためだけの
ブーケアイス

シーで食べた
期間限定
メイプルパンプキンチュロス


京都五重の塔と共に💖

神秘的に撮れた
千年藤

カッコよく撮れた一枚💖

あたし的超お気に入りは…
高校時代の友達と10年以上ぶりに
会った時に
ハンドマッサージをしてもらった
コレッ🤣
※右があたしです(笑)


アメブロを初めて一年半。
おデブだった頃は…
写真に写ることすら嫌で…

アメブロを初めたおかげで
お出かけをするようになり
たくさんの幸せ写真を
撮るようになりました…💖

写真を撮る

記念がたくさん残ります(*^^*)

ありがとう
ブログ。


🌈皆さんと繋がれた事も
感謝🌈✨