今日は壊れたメガネを

新しく買いに行き


Joshinポイントが6万あるので

auに変えた時に貰った


洗濯機を見に行き

目星をつけ




これ可愛い💖一目惚れ💖
8kg

今は5kgで頑張ってます🤣

まだ買ってませんよ(笑)
ついでに、Kたんもうスマホデビューかね
なんてうろついていたら

早速声掛けられて(笑)

結構良き内容だったので
明日また行く事に(笑)

本人連れて行かないとみたい

iPhoneSE 64Gが
1円なんだってさ

あとは懸賞あたったやつ

ヘパリーゼ5本
ファミマの
ブレンドコーヒー2つ

当たったやつ

ジョーシンで
あれ?ほっそ!と思い
思わずパシャ(笑)


ロンTこれMなんですがねぇ…
やたらブカブカ😅

スキニーパンツはウエスト64cm
履きやすいわ〜✨

そんなこんなの一日でした🥰
明日も忙しいです…

ちなみに体重は
計測時間がかなり早くて参考になりませんが

めちゃくちゃ増えてますが
5時間以上いつもより早いので
参考なりませんね😅

なないろmy PickDietに役立つ商品を💖

Amazon(アマゾン)
1byone 体重計 体組成計 体脂肪計 薄型 高精度 Bluetooth対応 ボディスケール 体重/体脂肪率/体水分率/骨量/基礎代謝量/BMIなど14種類のデータを測定 健康管理 iOS/Android対応 スマホでデータ管理 日本語説明書付き A-JP15 ホワイト
2,299円