数ヶ月前から使用していますが
マルチキッチンスタンド
これ便利ですね〜☘

三角コーナーが嫌で…
三角コーナー要らずを使用していましたが

あれめちゃくちゃ使い勝手良いけれど
袋代たっか💦
でもそんなもんかと
何年も使ってました。
袋パンパンにならずに捨てる時の
悔しさ…

高いのになぁと。

DAISOでコレをみつけて


あ💡
コレやん!
コレにしようと使い始めました!(笑)


スーパーで貰える袋で
生ゴミを捨てられます!

袋いっぱいにならなくても
悔しい思いせずに(笑)

パン食べる方はパンの袋をセットするみたいですね。
水分あるものは気をつけたほうが良いかと…

ペットボトルを乾かしたり

あたしはむりやりですが
ジップロックに詰めるときに使います(笑)


こんな感じにしてね(笑)

うちは2つ買いました🤣
ゴミ用とジップロック用。

ちなみにジップロック用は


これを買おうかなーと悩んだ挙げ句(笑)
今に至ります🤣

最近趣味もしないし
ゲームもしないから
お金貯まって
ありがたいです(笑)

お金は腐らないしあっても困らないから🤣

まあでもつかの間でしょう
Kたんにお金かかるでしょうから(笑)

中学制服代だの
高校やら大学やらね

貯められるうちに貯めときましょ💖