今日は11ヶ月で−23kg
達成した
あたしの助けられた商品の
ご紹介☘

まずはおからパウダー☘
これには本当に助けられましたね。

 

 

仕事始まったらあまり作らなくなりました

 


これが本当にうまうま💖

後は作らなくなって
買うのがプリムラさんのおからクッキー☘
いやもう
おから感どこ!なくらい(笑)

おからパウダーって凄いなぁってつくづく思いますね💖

最近買ったのが
低糖質クロワッサン☘

 このあたりは懸賞で

アマギフ当たりまくって購入(笑)

 

美味いんだよ〜だけど…

高いのよ〜💦

大事に🙏1つづつ(笑)


低糖質おせんべい☘

 

 

これも美味しい✨

ただ、個包装じゃないので💦

湿気ったらレンチンしましょう(笑)


で、本日購入

低糖質餃子☘



これだけ💦

 

 

夕飯に4つづつ頂きます(笑)

これはホンマに糖尿病の方に

オススメかなぁ…

ちょっとお高いですね💦


 糖質制限するとやたらと

甘いものが欲しくなる💦

一時的なものですが

低糖質チョコ達☘

 

身体から糖質ある程度抜けたら欲しくなくなりますがね

一時期セブンのココナッツチョコにハマりましたね🤣


そして一番は

マイプロテイン☘


まさか一年前まであたしが

プロテインを飲むことになるとは

夢にも思っていませんでした🤣


プロテイン…高騰するらしいですね💦


マイプロさん、在庫一斉処分とかしないかな…

 

 

ミルクティー味が好き💖

ダイエットホエイプロテインならストロベリーが好き💖

 

 

栄養が足りないから

太る

は正しいね


タンパク質足りてないから

物足りない…


タンパク質しっかり摂りましょう💖


あたしも足りてないですがね💦


糖質制限は

単純糖質をなるべく摂らない

 


正しいやり方で

減量しましょうね♪

なないろmy PickDietに役立つ商品を💖

Amazon(アマゾン)
【特典 期間限定】1byone 体重計 体組成計 体脂肪計 薄型 高精度 Bluetooth対応 ボディスケール 体重/体脂肪率/体水分率/骨量/基礎代謝量/BMIなど14種類のデータを測定 健康管理 iOS/Android対応 スマホでデータ管理 日本語説明書付き A-JP15 ホワイト
2,299〜2,399円