テナント物件 | なないろプラスのブログ

なないろプラスのブログ

広島県廿日市市内にある運動型デイサービス(地域密着型通所介護)の日常などをつづったブログです。
歩行状態の改善や維持をメインに運動や会話、脳のトレーニングを実施していただいております。
利用定員:午前15名、午後15名(月~金営業)

なないろプラスの入っているマンションの1階は4店舗分のテナントがありますビックリマーク1年前までは3店舗が空いていてコインランドリー(店舗A)だけが入っているようでしたビックリマーク

なないろプラスが入った店舗Bはコインランドリーのオーナーがクリーニングもやっていてそこを閉店して割とすぐになないろプラスが入ったとの事でした(スケルトンではなく、床や壁紙等かなりキレイに直してくれていたのでほとんど手直しなく入れましたニコニコ

店舗Cに関しては何年も空いていたそうですが、この度買取屋さんが入るそうです。そして店舗Dも3年程度空いていましたが、飲食店が入るそうですビックリマーク決まるときは一気に決まりますね。ただ店舗Aのコインランドリーは6月末で閉店となりましたショック

両隣や奥の工事音が1~2カ月程度続き少し大変ですが、タイミングがあえば隣を借りて次に考えている事業を始められたらいいなとひそかに考えてますニヤリ