こんばんは!
今年は今まで以上にたくさんの
仕事や人に恵まれ、充実した1年でしたキラキラ
ありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願い致します!
 
さて、皆さん、帰省のお菓子って
どうされてます?
 
私は悩んだら、空港で「とらや」さん、
「ねんりんや」さんあたりを購入してます。
 
最近、頂いたお菓子で、
オシャレで美味しかったものを
紹介させて頂きます♪
 
 
 
第3位 ボンシャペリー
ちょっとクッキーは飽きてしまった方に
オススメ!
まだ売っている店舗が少ないので
特別感があります♪

中はとろりとしたフィリングが入っていて、
サクサク触感のサブレが美味しいです!

ボンシャペリーさんInstagramはこちら

 

 

第2位 Vanilla Beans
箱もオシャレで高級感あるのが
バニラビーンズさんのショーコラ。
中はとろーりとした生チョコレート。
外はサクサクの、ちょっぴり大人な
チョコレート!
甘いのが苦手な方にも♪

vanillabeansさんのHPはこちら

 

 

第1位 カフェオウザン
見た目も箱も可愛くて、
食べるのがもったいないくらい!
もらって嬉しい事間違いなし!!

色々な味のラスクが楽しめるので
どれから食べるか迷ってしまいますキラキラ
もちろん味は、どれも美味しくて〇!

cafe ohzanさんHPはこちら


 

 

 

今日は、オススメ手土産を紹介してみました!

皆様、良いお年をお迎えくださいませ♪

 

撮影プランはこちらをご覧ください!

撮影プラン一覧
プランはこちら→みらいとフォトHP

 

 

 東西線〜木場、茅場町南砂町、

西葛西、葛西、浦安、行徳。

都営新宿線〜東大島、船堀、一之江、瑞江。

京葉線〜新木場、葛西臨海公園、新浦安。

江戸川区、江東区、千葉県浦安市

などの出張撮影はお任せくださいキラキラ

 

SNS関連

只今、登録して頂いた方には、スマホフォトレッスンPDFプレゼント中ですキラキラ

友だち追加

 

 キッズ・ベビー用インスタグラムはこちらをクリック♪

Instagramの方が更新が早いです✨

ベビー・キッズ用instagram

 

プロフィール・企業様向けHP用インスタグラム・開設しました♪

プロフィール用instagram