江戸川区・江東区を中心に出張撮影をしております、ママフォトグラファーのYucariです。

 

先日、我が師匠しのぶさんと、名古屋で大活躍の武井るみのさんのトークイベントへ行ってきました。

 

るみのさんはCP+でお見かけした以来、二回目にお目にかけます。

お会いする前に、るみのさんのHPを拝見しましたが、本当に私が大好きな感じの、ふんわりとした素敵なお写真おねがい

 

今回は、卒業生の悩み相談、アドバイスという事で、ほんと~~に勉強になりました。

 

やっぱり、一流の方は、どんな仕事も手を抜かず、努力を惜しまない!!

見習わなければと思いましたキラキラ

 

 

他の卒業生メンバーがいる中で、個人的な悩みを打ち明けるのは少々恥ずかしかったですが、お二人にズバッと斬って頂き!?前が開けたような気がします。

 

もっともっと、頑張らなければと、気を引き締める思いでいっぱいです!!