江戸川区を中心に出張撮影をしております、ママフォトグラファーのYucariです。

 

先日、嬉しいお知らせを頂きましたラブラブラブ

狙っていたフォトコンに入賞しましたキラキラ

 

「パロマ 100枚看板プロジェクト」

こちらのフォトコン、入賞すると、東京メトロの駅にドーーンと看板が載るんですおねがい

 

最近、地下鉄をよく使うようになったのですが、パロマさんの看板を見るたびに、

「いいなー、ここに自分の作品が飾られたらなーショボーン」と心の中でつぶやいていましたタラー

その思いが叶いました!!

こちらが、その作品 「桜の中、二人」 

 

 

そして、何より嬉しかったのが、兄弟二人の写真でも入選できたことです照れ

 

昔に比べ、兄弟でいる時間がどんどん減ってきて、仕方ない事なのですが少し寂しくて・・・・。

 

ちなみに、この写真に至るまでは結構、苦労してますチーンチーンチーン

子どもたちを連れて、桜を撮るぞーーーと張り切っていたのですが、二人とも凧揚げに夢中タラー

パパが結婚式に呼ばれていて、EOS KISS&ストロボを持って行ってしまい、ストロボ使えずアセアセ

 

 

そうしている内に、日も落ちてきて・・・。

「ママ、今日、全然良い絵とれてなーーい!!」と言ってしまったんですガーン

その後の二人がこちら↓

 

 

チーンと立ち尽くす二人・・・。

ごめんよ、子供達、でも協力してくれーーい!!

と気を取り直して、上の写真におねがいおねがいおねがい

 

いつも被写体になってくれる二人に感謝!!

 

そして、選んでくださった審査員の方々、本当に有難うございますキラキラ