最近のお弁当です。ざっくりしすぎですが、、、。もう、仕事が大変です。前と同じ職種なので、なんとかなるかなあ、、、と入ったのですが、とにかく厳しい。教えられないまま手術するような気分←やりませんがね💦そして中途半端に時間がきてしまい、お迎えのため、慌てて帰る、もう家について、お迎えした後はぐったりです。息子がはい、どうぞ!と自分のお昼寝毛布をかけてくれる日々が続いております。

朝も帰りもバタバタ、何とかならんかな。

グチグチすいません。
お弁当も作ってますが、手抜きが多いです。

本日のお弁当からどうぞ。





この日は遠足だったので息子のお弁当も作りました。完食してきてくれて嬉しかったなあ。仮面ライダー好きすぎて、普段もこのピック使ってます💦