今日は息子さん代休でお休みなんですが、夫婦は仕事なので、幼稚園の有料預かりを利用することにしたので、息子さんもお弁当持参。

なので本日は旦那弁当&息子弁当です。
土日実家に帰省していたので、つめつめ弁当です。

息子弁当 塩むすびが好きなので、顔だけつけてみました。

ピックは息子が今夢中になっている仮面ライダー!1号からジオウまですらすら言えるほど夢中になっています。こちらじいじとばあばにおねだりして買ってもらったもの。500円だって、高い、見つけたら欲しくなるけど考えちゃうなあ。
息子すごい喜んでました。良かった!

先週金曜日のお弁当。
金曜日夜帰省予定だったので、洗わなくて良い様に使い捨て弁当を作りました。

帰省前から息子の風邪が感染ったようで、声が出ない、ガラガラ、野太いです。こういう時異様にしゃべりたくなる。職場ではなるべく声を出さないように過ごした反動かな。早く治さねば。