おはようございます!
3連休の最終日ですね。旦那様は土曜日だけおやすみだっただけなので、うちはなんら変わりない日々を過ごしてます。

さて、本日はおにぎり弁当ではなく、鮭弁当です。切り身が大きかったので、そのままどーんと乗せました。身の方を上にしたかったのですが、はみ出てしまい、断念。下は玄米で真ん中に塩昆布が挟んであります。おかずは厚揚げ、マカロニグラタン、ひじき煮、ウインナー。ウインナー皮なしはイマイチ。パリッとしたほうがいいなあ。

昨日のお弁当
新米の塩むすび弁当。海苔巻くの忘れてしまいました。ウインナー星人とサバ塩焼き、ポテサラ、ひじき煮。あとはデザートの梨を。
少しだけど可愛くしたらどうだったか、感想が気になるのですが、なんのコメントもありませんでした💦