こんにちは。久しぶりの更新すいません。
おにぎり弁当は作っていたのですが、息子の誕生日があったり、旦那様の会社のバーベキュー大会に行ったり、お出かけしたり、バタバタしておりました。時間の使い方が下手だなあ、、そんな毎日です。何か良い方法はないのだろうか。読書もしたいし、映画も観たいし、美味しいものも食べたいし、でも結局日々のことに追われる毎日、バランスよくやりたいこともして過ごしたいなあ。

さて、今日のおにぎり弁当
おばあちゃんから梨が届いたので、梨もプラス。
義実家からは新米が届いたので、シンプルな塩むすびにしましたが、彩りと変化を兼ねて上に昆布、梅干し、梅きゅうり漬けを乗せてみました。

昨日はビッグおにぎり。味は3種楽しめます。

土曜日かな。白目のウインナー星人。
涼しかったので、少しおかず入れました。

金曜日

木曜日
結構ためてたな。毎日お腹空かせて帰ってくるし、暑さも少しずつ和らぐと思うので、おかずも乗せていこうかな。