こんにちは。昨日は昼過ぎ出勤でそのまま泊まりだったので、昨日、今日、お弁当なしです。

今週末は実家の名古屋に帰省するので、お土産買いに行ったり、準備したりでなんだかんだ、忙しいです。

さて、先日息子とランチ。
息子はお昼何食べたい?と聞くと、
大体ハンバーガー!と答えます。
でもハンバーガーはあまり食べず、ポテトばかり頬張ります。人のポテトもザーッと出して食べます。

なのでおもちゃが充実しているマックへ大体行きますが、今日はフレッシュネスバーガーへ。

ブログで知って食べてみたかった低糖質バンズ。
プラス50円でどのハンバーガーでも変更できます。ポテトもサラダにチェンジ!えびとオリーブのサラダでした。飲み物はアイスティー、もちろん無糖です。

ハンバーガーは迷って迷って、スタッフさんいちおしのスパムバーガーに。色々ヘルシーにしたからいいよね。
久々のスパム美味しい!!カリッと焼いてスパムおにぎりにして食べるの大好き!

さて、息子さんはキッズセット
少し小さめバーガーに国産ナゲット、ポテト、ドリンク、おもちゃ 2種類からひとつ選べます。
バーガーあまり食べない息子さんも小さめだからかもりもり完食。

メニューどれも魅力的!

これこれ!


あっ、キッズセットのおもちゃです。
やり方も書いてないし、よくわかりませんが、好き?嫌い?とかやるのかしら。息子はすぐに開けて並べて楽しんでいたし、まあいっか。

いつぞやの息子さんのおやつ
コアラのマーチの赤ちゃんみたいなのが出てきました。目一杯プリントされてないのって珍しい気がします。可愛い♡

明日はお弁当作るので、また明日アップしまーす!